ども!

恐らく初めまして

5年ほど前にブラ三をプレイしてました

ブログも書いてました

久しぶりにブラ三覗いたらクラシック鯖やってるじゃないですか

だいぶスタートダッシュ遅れてるけど、ちょっとやるだけだしいっか

と始めたところ只今ハマり中w

と、いうわけで昔を思い出しながらブログも書きながらやってみようかとブログ開設ヽ( 'ω' )ノ


リアルのほうが今年は恐らく忙しくない

来年は忙しいから、来年はできるかわかんないけど

気ままに書いてみようと思う




33fdf3ead65591608ccd24914342daf8


5f245c77a341316c6779fef8fb369840



昔あこがれだった呂布を育成中^^

3000tp×2で落としてきた!


うん。。。ほっとしたw

それじゃ、最初の記事はこんなもんで

ノシ