なんかアクセスが増えてる

これが、、ブログランキングの力??


と、いうわけで今日の合成^p^



素材5パー 確率序で3ぱーの計8パーで挑んだけどこうなるよね


つれー。。

呂布育成stopしようかな?





テキトーに混ぜたらあがちゃった(*´∀`*)ノ。+゚ *。








↑神速狙い;;

なんで神速付けようとしたかっていうと


戦争の香りがしたからだ(´;ω;`)

砦攻略の初殲滅して車だそっかなーってところでジャパリパークVS初心者

っていう情報

車stop

初心者同盟強すぎないかい?


まだ本部きてちょっとしかたってないよ

名声ないよーーー;;;;;;

かといって大砲できるような兵力ももってないよーーー;;

車ならちょっとあるけど遠訓もないよーーーーー;;;;;;;




どうしよっか。

とりあえず過去の記憶を取り戻すために

「ブラ三 戦争」

でググった(笑)

うん。。うん。。。

昔の記憶が蘇る!

とりあえず斥候作り始めた

相手との戦力差が激しいならば

とりあえず情報大事だよね

真正面から行ったって勝てっこない

まぁ情報抜いたところでどうにもならない戦力差があるわけだが(笑)

あとは名声だな

大砲は無理

呂布様が飛将使える時に死なないデー!!!って見送るくらい


と、なるとドリルだ

速度武将なんてないさ

雑魚単騎をバカみたいに撃って相手に嫌がらせするのだ!

と、いうわけでテキトーに領地ぶっ壊して名声を確保する


そして今更だけど

ドリルする上でも

戦争する上で一番大切なもの









それはイン率!


明日は花火大会!!


友達と遊ぶ約束!!!


うん!!!!


この時期に開戦するってことはおまえら暇人だな!?

この勝負おれの勝ち!!!!!!!!!!!!!!